■新浦安の今川エリアで数少ない単身者用賃貸住宅モデルルームを公開!

あのテレビCMなどで周知の、大和ハウスさんが賃貸住宅を公開します。

開催期間 3月10日(金)〜12日(日) AM10:00〜17:00

これが今ドキの最新設備とセキュリティー!実際に目で見て知れる、良い機会です!
新浦安エリアなら、このタイプの単身者用の賃貸の需要が高く、収益が安定して見込めます。

ぜひ、この機会にご覧下さい!


今川1丁目会場」 浦安市 今川 1-3-13


今川4丁目会場」 ご案内いたします。


なお、アルファジャパンではモデルルーム開催期間以外でも、ご自由にご覧になれるお部屋を常にご用意しております。

お気軽にご連絡下さい。


〒279-0022
千葉県 浦安市 今川 1-2-12
пF047-354-8555


ここではお部屋や建物の全てはご紹介出来ませんが、設備内容の一部を載せてみました。

■見せ掛けだけでは無い、厳重かつ便利なセキュリティー

カードキーをかざすだけで開閉可能な共有部分の玄関、お部屋のドア、ポストなど、鍵だけでも様々なALSOKさんのセキュリティーを搭載しております。 室内から来客者が観れる監視カメラの設置、屋内階段を取り入れる等、防犯やプライバシーに配慮しております。勿論、防災対策もバッチリです。

■贅沢な室内の設備

本当に料理が趣味!と言う方にも納得して頂けるシステムキッチンを搭載しております。収納も多く、ちょっとしたファミリータイプよりも贅沢な造りになっております。 ウォークインクローゼットも、内部に電気を取り付け、夜間でも使い易くしてあります。 小さな机くらいなら易々と入りそうな程広く、上部にも棚を取り付けるなど、引っ越してから新たに家具を購入しなくても済むのでは、と言う印象です。 水周りも最新の設備で、旅行先でホテルにいるかの様な錯覚に陥ってしまいました。 他にも大容量のシューズラック、傘立て、最初から幾つもハンガーフックが取り付けられているなど、生活に便利な機能満載でした。

是非、建物とお部屋全体をご覧になってみて下さい。お待ちしております。



お住まいに関する質問等、何でもお気軽に送信して下さい。
メールアドレス:alfajapan@nifty.com
© 1998 - 2017 Alfa Japan inc.